【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
●この記事はトップに来ます
●挑戦中の目標

■スコアアタック
妖々夢(Hard)     スコアアタック→12億(達成)
妖々夢(Extra)    スコアアタック→12億(未達成)
永夜抄(Extra)    スコアアタック→20億(達成)
風神録(Hard)     スコアアタック→15億(達成)
風神録(Lunatic)    スコアアタック→10億(達成)


■ボム縛り
Hard
全作品 → クリア

Lunatic
全作品 → クリア


■ルナティック全機体クリア
紅魔郷 → (全機体クリア)
妖々夢 → (全機体クリア)
永夜抄 → (全機体クリア) (チーム+単体)
風神録 → (全機体クリア)
地霊殿 → (全機体クリア)
星蓮船 → (全機体クリア)


スコアメモ
My東方情報
【2016/12/12 12:12】 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かんじゅでんLAST
クッション
続きを読む
【2015/10/02 23:53】 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
感受電
1ヶ月経ったので感想書くよ。
ネタバレ注意だよ。念のためクッションも入れとくので各自判断して見る人だけ見てちょ。
愚痴要素多いから事前に注意だけしとくよ~
続きを読む
【2015/09/28 05:46】 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かんじゅでん
未だに変換出来ません。
EXと完全無欠ルナクリアしました。ボム有りでリトライ回数373回。
誰も見てない気がするけど、もうちょっとしたら感想とか垂れ流そうかなって思います。
【2015/09/26 01:54】 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バレ
今年はかんじゅでん(変換できない)のネタバレにひどくやられてしまった私ですがいかがお過ごしでしょうか
クッション入れてくれるだけで済む話なんだけどね・・・ホント。
委託始まる前にネタバレ絵投稿しまくってる人達とは絶対に分かり合えないと思うけど、委託から1週間経ったからもうそろそろネタバレいいでしょうとか言ってUPしてる人とも分かり合えないと思った。自分は最低でも1ヶ月待ちたい気持ち
投稿したくて気がすまなそう

むっちゃ愚痴書いてたけど、書いてもしょうがない事に気づいたので10分後殆ど消しました(笑)
悲しい事件だったね・・・

pixivでもそうだけど、ツイッターでも平気でネタバレ絵RTしまくる人が居て、二次災害すぎて笑えないので問答無用でフォロー解除、解除。
いやー今年はまじきついっす。
人気キャラが居るっぽいけど、奴の絵のRT見まくったせいでそのキャラに対してヘイト値むっちゃ溜めちゃったからね。もう奴を好きになることはないだろう・・・ってなってる 悲C

あ、一応もう委託で届いたので、ネタバレは怖くない状態ですよー!
それでもなんだかなーって思いながら見てるのでお気に入り解除の流れはまだまだ続きそうです。
【2015/09/07 00:42】 | 東方 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

