FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
続き
神霊廟の続き。
その後、何を思ったかハードは諦めてルナティックに挑戦。
4面ボスで死亡
わかってた・・・うん


そこから手を付けないこと数日
神霊廟EXの配信をしろと言われたので、EXを始める。

2回目でクリアする。Oh・・・
あまりにも早く終わってしまったので、ルナティック1回して終わろうということになった

密着ボム→密着ボム→トランス→密着ボム→密着ボム→トランス
密着ボム!トランス!密着ボム!トランス!密着ボム!トランス!密着ボム!トランス!!!!11!1

sinnrei02.jpg


あ、はい・・・ え?
2回目でクリアしてしまった

知り合いからは「お前弾避けてねーじゃねーかwww」・・・と大ブーイングもらいましたが無害です
この世の中は勝てばいい、勝てばいいのである

そんな訳で、飛び級でルナティックをクリアしました
しかしハードやらないわけにもいかないのでハードもワンプレイしてみた(ノーボムで)


hard2.jpg


なんだ、普通にいけるではないか・・・
点数気にし過ぎだったかな・・・


とりあえず、後はルナティックノーボム(トランスは有り)したいと思います
まぁそこまで難しくはないはずだから、のんびりとね。
【2011/09/15 17:13】 | 神霊廟 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネタがなさすぎて | ホーム | 委託始まった>>
コメント
プレイ内容はどうあれ、クリアするの早いですよね
これまでの作品と同じような目標にするとすぐ達成しちゃうみたいな
自分の感覚としては大戦争くらいの?軽い気持ちでやるのが丁度良さそうです

まぁちょっと上の難易度やってみてもいいんじゃないっていう雰囲気でてる気がします
【2011/09/15 21:01】 URL | yoku #-[ 編集] | page top↑
神霊廟は体験版腐るほどやってたから、その時の癖がかなりついてました
それもスコアタする為の「密着ボム」が。

それが逆に公を奏した形になったのかな?
2回目にしてはスコアも思った以上に伸びたし・・・

LNBは目標立てれば、何とかクリアできそうな感じはしますが、上位互換のノーボムノートランスはかなりしんどそうなのでパスしたい勢いですね・・・w
よくよーさんも、かなり頑張ってるようで、Lかなり打開してるみたいですね
私も負けないように頑張らねば!うおお!!
【2011/09/17 00:18】 URL | いも #/ybv19Sk[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yakumomo.blog39.fc2.com/tb.php/526-61609590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。